Nachi様から「しろくまカフェ」特別イベントの情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 6 月 28 日 木曜日

まずは、Nachi様からいただいたメールをご覧下さいませ(^o^)/

水族館以外のぺもの情報です。
しろくまカフェ
6月2日から7月29日(日)迄の期間限定で、水族館と同じサンシャイン・シティ内にあるナムコ・ナンジャタウンで「しろくまカフェ inナムコ・ナンジャタウン」が開催されています。(入園料300円(大人)が必要です)
PC http://www.namja.jp/news/shirokumacafe/
携帯 http://www.namja.jp/m/news/shirokumacafe/

ナンジャタウンの入口でしろくまくんとパンダくん、ペンギンさんの巨大ペーパークラフトがお出迎えです。
http://fuyuki-skgy.sakura.ne.jp/penguin/nanjashirokuma2.jpg

今回はパスしたのですが、ナンジャタウン内のアイスクリームシティや東京デザート共和国他でキャラクターをイメージしたデザートが販売されて、それぞれ注文するとそのキャラクターのコースターが貰えるそうです。ちなみにペンギンさんはアイスクリームシティの「ペンギンさんの南極パフェ」に付いてきます。
これもパスしましたがプリクラ(フォトシール)もあって、ペンギンさんとのツーショットも撮れるようです。(PCサイトにペンギンさんフレームの画像があります)

私がトライしたのは…ガラポンとネームシール。ガラポンは3回回して、缶バッジ2個とポストカード1枚をゲットしました。上位の賞品にはクッションとハンカチがあって、それぞれペンギンさんの柄もあります。
中央のハンカチは残念ながらガラポンの賞品ではなく、ショップで購入したものです。
http://fuyuki-skgy.sakura.ne.jp/penguin/nanjashirokuma3.jpg

こちらがネームシール。縦ver.と横ver.の両方を作りました。
http://fuyuki-skgy.sakura.ne.jp/penguin/nanjashirokuma4.jpg

サンシャイン・シティは水族館のショップ、Loft、サンリオ等でペンギン・グッズをついつい買ってしまうキケンな場所です(^ ^;)
今回はさらにこのしろくまカフェが加わって益々キケンなことに…。
最後に、先生が昨夏ブログに書かれていた「冷太郎バルーン」をLoftで見つけました。冷太郎くんにはカノジョがいるようで、2羽で仲良く営業してましたよ(^ ^)
http://fuyuki-skgy.sakura.ne.jp/penguin/coldshampoo.jpg

Nachi様、連続で素晴らしい情報をありがとうございます(^○^)!!

こっちは「しろくまカフェ」ですか(^○^)!!コアなファンの方々は、もうとっくにお出かけなんでしょうね(^o^)v!!

それにしても…、テレビアニメのエンディングに登場する、あの「紙製?人形」(それともこれはぬいぐるみ?)がこんなに大きいとは知りませんでした(~_~;)(汗)!!それとも、いろんなサイズがあるんでしょうか?(^○^)?

コメントをどうぞ

ページトップへ