Nachi様から新しいぺもの情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 5 月 26 日 土曜日

まずは、Nachi様からいただいた以下のメールをご覧下さいm(__)m!!

こんばんは。
今日は新ぺものをご紹介します。
文具メーカー・プラスから発売されているデコレーションテープ「Deco Rush」です。
decorush01
これまで何種類か動物柄はあったのですが、ペンギン柄がなく、「ペンギン・ファンは多いのになぜ!?」とちょっと怒りモードが入ってました(笑)
でも、やはりというか、夏バージョンとしてペンギン登場です。
(右が本体、左が交換用です)
どちらもボディにちゃんとペンギン柄が入っています。
 [画像2]
先端が透明になっているので、次の絵柄が見えて1柄ずつカットしやすくなっています。
 [画像3]
絵柄の一部はこんな感じです。
 [画像4]
転写式なので力加減でうまく貼りつかなかったりで、全部数えられませんでしたが、多分30柄くらいあると思います。
交換用はリーズナブルなお値段なので、夏の間に多めに買っておくとよいかも…?

Nachi様、いつも楽しく貴重な情報をありがとうございます(^○^)!!

ぺもの文具は、いつも次から次に新しいものが出現しますね(^○^)!!最近は、いろいろなことが次々に起こりますので、なかなか落ち着いてぺもの文具を探せません(~_~;)(汗)!!

皆様の情報に感謝申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ