Nachi様から新たな「光るペンギン」情報をいただきました(^○^)!!

2011 年 12 月 20 日 火曜日

まずは、Nachi様からいただいた以下のメールと映像をご覧下さい(^○^)!!

「こんばんは。
先日、年内最後のサンシャイン詣でをしてきました。
フィーディングタイムの時にたらい舟に乗る亜成鳥が、クリスマス期間限定で飼育員さん手作りのマントを身に着けているのをカメラに収めるのが目的でしたが、サンシャインにも「光るペンギン」がいて、それも撮影してきました。

サンシャイン水族館ペンギンクリスマスイルミネーション

名取さんが昭和記念公園でご覧になったのと同じペンギンですが、こちらはもう1種類プラス。
 sunshinexmas-2.jpg (240×320)
 sunshinexmas-3.jpg (240×386)
オープンと同時に入って(来館者100万人突破の記念ピンズをゲットです)、この光るペンギンたちがちゃんと光っている様子を撮影するために閉館までずっといました。(途中時々館外に出てはいましたが)
こういうのを自分の家の庭とかに飾れたら楽しいでしょうねぇ…」

Nachi様、光るペンギン情報のために、閉館近くまで粘っていただき、本当にありがとうございました(^○^)!!キレイなペンギンたちですねぇ(^o^)v!!

今年のサンシャインの入館者は激増したことでしょうね(^○^)!!私は、まだ行けないのですが…(-_-;)(涙)

まだまだ各地に「光るペンギン」が隠れているような気がします(^o^)/皆様の情報をお待ちしております(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ