六本木ヒルズの高層ビル内にあるラジオスタジオからの眺めです(^○^)!!

2012 年 6 月 30 日 土曜日

六本木ヒルズの高層ビル内にあるラジオスタジオからの眺め 六本木ヒルズの高層ビル内にあるラジオスタジオからの眺め

「オンエア」という言い方があります。こうして見ていると、確かに電波は高いところから「空気にのせるんだなあ〜!!」…と、改めて実感した次第です(^○^)!!

この日は、あるラジオ番組の収録でスタジオ入りしました。本番前の打合せ場所からも、本番のスタジオからも、この風景が鑑賞できます(^○^)!!

お二人のパーソナリティーの誘導で、楽しくペンギン番組の収録を終えました(^○^)!!詳しいことは、もう少ししてからご案内致しますね(^o^)v!!ちなみに…、パーソナリティーのお一人(女性)は、ジェンツーペンギンファンだそうです(^○^)!!

ではまた、お楽しみに(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ