Nachi様から「ペンギン単語カード」のお知らせをいただきました(^○^)!!

2012 年 6 月 14 日 木曜日

まずは、Nachi様からいただいたメールをご覧下さいm(__)m!!

こんばんは。
またまた新しいぺものを購入してしまいました。
(もしこちらで以前に紹介されていたらスルーして下さい)
Nachi様から「ペンギン単語カード」のお知らせをいただきました(^○^)!!
エンペヒナの単語カードです。横浜の伊東屋で見つけました。
タグに「mini」とある通り、長さ5.5cm程の小ぶりな単語カードでとてもcuteです。
pen-tangochou2.jpg (320×240)
pen-tangochou3.jpg (320×240)
発売元のMIDORIはクリップやシールなどぺものが比較的豊富ですよね。有り難いことです。

『ワイルドライフ』は帰宅が遅かったのでオンタイムではラストちょっとしか観られませんでしたが、予約録画していたので後日、ゆっくり楽しませていただきます。

Nachi様、いつも楽しいぺもの情報をいただき、本当にありがとうございます(^○^)!!

単語カードは、過去にありましたっけ(~_~;)?私は持っていない…と思います…たぶん(~_~;)(汗)!?

こういう学習文具にも、「夏」がきてるんでしょうか(^○^)?

コメント / トラックバック 1 件

  1. Noriyuki より:

    5月24日にマリンピア松島水族館へ行った際、1階売店に同じ単語カードが入荷してましたが、もう1種類ありました。

    あと6月6日に孵化したイワトビ、12日に180gだったのですが14日に300g越えました(^^)

コメントをどうぞ

ページトップへ