11月23日「巨大ペンギンぬいぐるみ贈呈式」の準備が進んでおります(^○^)!!

2011 年 11 月 18 日 金曜日

東北の皆様、いよいよ雪が舞う季節になりましたが、お近くの様子、体調はいかがでしょうか?原発の問題も含め、なかなか復旧が進まない中、お疲れが重なっていると存じますが、くれぐれもご無理なさいませんよう、皆様のご無事と1日も早い生活の回復を祈念しております!!

さて、何回かにわたり、このブログでご案内して参りました活動の1つが区切りを迎えようとしております。皆様にお力添えいただき、「マリンピア松島水族館」へ「記念撮影用ペンギンぬいぐるみ」を寄贈する計画が、きたる23日にゴールを迎えます。すでに、当日の日程をお伝え致しましたが、それに加えて、当日は館内で以下のようなイベントも予定されているとのことです。

「なお当日は、香川県からのボランティアグループの方々が、バルーンアートの体験教室を開いてくれています。
お時間があればご一緒にお楽しみください。
21日に来県し、石巻方面の幼稚園や、松島町内の幼稚園・保育所なのでも開催して26日に離仙するという予定です。

★☆こどものイベント☆★
ご覧になってみて下さい。」

全国の方々が、少しずつ可能な範囲で、かつ、末永く東北の皆様を支援しようと考え、計画しています。民間人には、皆様のお悩みを一気に解決できるような力は、残念ながらありません。しかし、日々の生活の中で、バトンを繋ぐようにして、各自ができることを実行する決意は誰にもひけをとりません。

23日、お時間がある方々、ぜひマリンピア松島水族館におこし下さい!!

マリンピアクラブ 上田一生

コメント / トラックバック 3 件

  1. kochan-mama より:

    上田先生、こんにちは!

    いよいよ明日ですね!
    今晩の宴会は残念ながら欠席しますが(泣)、明日はマリンピアに伺います。

    楽しみにしております!!

  2. とり より:

    こんにちは、とりです。

    私も今日は行けないのですが、明日は伺います!
    夏にポストカードで集まった義援金を持参しますので、お渡ししたいと考えています(^_^)。

  3. 上田一生 より:

    >kochan-mama 様
    はるばるマリンピア松島水族館へのイベントご参加、多大なるご支援、本当にありがとうございました_(._.)_!!
    前日から当日にかけての様子は、順次、ブログにしてご報告申し上げます(^○^)!!

    >とり 様
    大変お疲れ様でしたm(__)m!!
    ご自身の写真を活用された義援金贈呈、本当にありがとうございました_(._.)_!!マリンピアクラブ会長として、心からお礼申し上げますm(__)mm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ