マリンピア松島水族館館長、西條正義様より、お知らせをいただきましたので、ご披露申し上げます!

2011 年 4 月 19 日 火曜日

被災地の皆様、今日は、また寒さがぶり返しているようですが、いかがお過ごしでしょうか?どうか、体調を崩されませんようお気をつけ下さい!

さて、昨日、マリンピア松島水族館館長の西條正義様より、以下のようなご挨拶を頂戴致しました。
先日は、川村隆専務のメッセージをご紹介致しましたが、いよいよマリンピア松島水族館が、再開されます。
マリンピアの再開が、東北に、そして被災地全体に本格的な春をもたらしてくれるものと確信しております!
ではまず、西條館長のお言葉をお読み下さい。
(以下、西條館長のお言葉を引用致します)

平成23年4月18日

マリンピアクラブ
上田 一生 様

マリンピア松島水族館
館長 西條 正義

営業再開のお知らせとお礼

マリンピア松島水族館は、4月23日(土)から営業を再開いたします。

みなさまから頂きました多大なご支援や励ましに御礼申し上げます。

電気・水道等のライフラインも復旧し、建物の構造体も殆ど無損傷で、建物の安全性も確認され、現在オープンに向けて建物の内外装及び設備の修繕を急ピッチで実施しており、下記のとおり営業を再開いたします。全職員が一丸となり短期間で復旧することができました。これもマリンピアクラブをはじめ多くの方々からのご支援の賜物と感謝しております。誠にありがとうございました。

1. 営業再開日   平成23年4月23日 (土曜日)
※4月23日(土)〜27日(水)まで、入館料金 半額といたします

2. 通常営業開始日 平成23年4月28日 (木曜日)

以上

(以上、西條館長のお言葉でした)

なお、営業内容、イベント等の詳細は、マリンピア松島水族館の専用サイトをご確認下さいm(__)m!!

また、今後とも、「マリンピア松島水族館応援募金」へのご理解とご協力を,何卒よろしくお願い申し上げます!!

マリンピアクラブ 上田一生

コメントをどうぞ

ページトップへ