ブログ

8月末のペンギンヒルズに辿り着く(^○^)!!

2012 年 9 月 3 日 月曜日

8月末、イベントの打合せのために、埼玉県子ども動物自然公園におじゃま致しました(^○^)!!暑さボケで、1つ手前のバス停で下車してしまい、動物園の入口まで喘ぎながら登って行きました。

すると…駐車場手前に大きな看板が掲げられていまして、しっかりペンギンが泳いでいました(^○^)!!

ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ

…さて、園内に入ると、やはり「登り」です(^○^)!!ヒルズなんだから当然なんですが…(~_~;)(涙)!!最初に現れる「あと500メートル」のサインが、激励してくれました(^○^)!!

ペンギンヒルズ

この500メートルの道筋にはいろいろな「ペンギンポイント」があります(^o^)v!!

トーテムポール風の木製手作りサインや「サイポッポ」停車場ポストなどを楽しみながら、時々出現する自販機で給水をしつつ、「ペンギンヒルズ」の巨大木製エントランスサインを目指しましょう(^○^)!!

ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ

次回は…、真夏のヒルズ特有の風景をご覧いただきましょう(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ