『Hola!ペンギンヒルズ』最終話(第5話)が公開されました(^o^)/

2011 年 4 月 1 日 金曜日

これまで4回にわたってお届けして参りました『Hola!ペンギンヒルズ』も、今回でいよいよ最終話。
さて、ホセとチキータは、無事新しいくらしを始められるのでしょうか?お話の結末は、以下のサイトでお楽しみ下さい(^○^)

また、1月に孵化したフンボルトペンギンのヒナの映像も公開されております!合わせて、楽しんでいただければ幸いです(^o^)v

Hola! ペンギン・ヒルズ 第5話「あこがれのペンギンヒルズ」

YouTube Preview Image

ペンギンの赤ちゃん

YouTube Preview Image

赤ちゃんペンギンの食事

YouTube Preview Image

なお、実物の「ペンギンヒルズ」の一般公開は4月25日を予定しておりますが、その前後、ならびに、オープン以後の「式典」と「特別企画」等につきましての詳細は、また後日お伝え致しますので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ