日橋一昭園長から、こんな「ディープ情報」をいただきました(^o^)/

2011 年 6 月 16 日 木曜日

今日は、全て人様からいただいた情報で、大変恐縮です(~_~;)!

あの「フィルムセミナー」で「ペンギンヒルズ」のご講演をいただいた日橋園長から、こんな「濃度の高いぺもの情報」をいただきましたので、いただいたメールを、そっくりそのまま、以下に引用させていただきます(^o^)/

「ペンギン会議セミナー、ご苦労様でした。目黒駅から、清正公方面に目黒通りを歩くとすぐにDear Bear という縫いぐるみ屋があります。ショーウィンドウにHANSAの大きなエンペラーの親子の動くぬいぐるみが展示されていました。Tevaがペンギンとアスリート契約?! ― Teva(R)がサンタバーバラ動物園と協力し、ペンギンを救うシューズを製作という記事がありました。」

日橋園長は、このようにして、昔から上田を刺激して下さっているのです!!今も…、感涙に咽んでおります(涙)(涙)(涙)!!ちなみに…「ペンギンシューズ情報」は、恋愛歌様からもいただきました!ありがとうございます_(._.)_!!

ところで、懸案の「ペンギンキャンプ」ですが、まず、上田が実際に現地で試してみてから、今年の秋くらい(9〜10月)に、最初は「大人のみを対象に実施しようか?」ということで、準備中です(^o^)/
これにつきましては、また、随時お知らせ申し上げますので、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ