「ペンギンヒルズ・オープン記念式典」報告〜その2〜

2011 年 4 月 27 日 水曜日

今回は、「ペンギンヒルズ・グッズ」をご紹介しましょう(^o^)/

まずは、定番ポケットティッシュです!なんと!このティッシュを持参すると、動物園への入園料が、大人500円が400円に、小人200円が160円になります!
お得な上に、ホセとチキータとニーニョのイラスト入りですぞ!

ペンギンヒルズ-ポケットティッシュ

次は、お饅頭とお茶のセットです!
もちろん、別々に売ってるんですが…、お饅頭は地元の名物=「十万石饅頭」の特別バージョン!箱の包みには、やはりホセ達のイラストと解説があります。
また、開けてお楽しみ!お饅頭にも、彼らの顔が…!!

ペンギンヒルズ-十万石饅頭 ペンギンヒルズ-十万石饅頭2

お茶はもちろん「狭山茶」ですね!ここにも、当然ホセ達が登場します(^o^)/

ペンギンヒルズ-狭山茶

動物園の売店には、これ以外にも、携帯用のミニフィギュアセット、ミニフィギュア付ボールペン、ピンズ等々…がドッサリ!!

ペンギンヒルズ-ミニフィギュアセット ペンギンヒルズ-ピンズ ペンギンヒルズ-フィギュア付きボールペン

さあ!ペンギングッズファン、コレクターにとっても、ペンギンヒルズは「必見の場所」になりました(^o^)v
皆さんのお越しをお待ちしておりますm(__)m!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. manchot より:

    早く行きたい気持ちはありますが、予定では7月の末に行こうかと計画中です。

  2. 上田一生 より:

    >manchot 様
    コメントをありがとうございます(^o^)/
    遠いですから…(~_~;)また、ひろおお〜い動物園ですから、タップリ時間を確保して楽しんで下さい(^o^)/

  3. ふでぺん より:

    行って来ました!
    広くてとてもいいところでした。
    波のプールを見続けると酔う人がいるようです(笑)
    ご注意下さい。
    巣から出たり入ったりするのを見るには1日へばりつかないと無理かしら?
    先生が紹介して下さったお茶は売り物ではなく、先着何名様のプレゼントだそうです。
    また、5月5日は完成を祝って先着500名にピンバッジをプレゼントとのこと。
    餌タイムが10時と15時なので、
    頑張って早く行ったほうがいいかもです!
    これから暑いので一緒に泳ぎたい誘惑がすごいですー!

  4. 上田一生 より:

    >ふでぺん 様
    楽しい訪問レポートを、ありがとうございましたm(__)m!!
    「お茶はプレゼント」でしたか!?申し訳ございませんm(__)m!!
    5月5日の「ピンズプレゼント」も見逃せませんね(^o^)/
    「一緒に泳ぎたい!」というお気持ちはよくわかりますが…、どうか我慢して下さい_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ