4月29日(日)に埼玉こども動物自然公園で『ペンギンヒルズオープン一周年記念イベント「ペンギン博士のペンギンワークショップ」』が開催されます(^○^)!!

2012 年 4 月 24 日 火曜日

4月23日(月)にペンギンヒルズはオープン一周年を迎えました(^o^)v!!もうあれから1年経ったんですね(^○^)!!感無量です(^o^)v!!さて、来る4月29日(日)当日、園内の「森の教室」と「ペンギンヒルズ」にて、13:00〜15:30まで、親子25組50名を対象に、ペンギン解説とゲームを行います(^○^)!!

詳細は…「埼玉こども動物自然公園」の専用サイトをご確認下さい(^○^)!!スタッフ手描きの私の似顔絵が見られます(^o^)v!!…って…う〜ん…それはパスですか(~_~;)(汗)!?

皆様のご参加をお待ちしております(^○^)!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. SO-TA より:

    上田先生、ごぶさたしております。
    いつもこっそりブログを楽しみに拝見しております。
    わが地元埼玉県にスペシャルなペンギン施設が完成していながら、なかなか訪ねることができずにおりました。
    (いえ、決してイワトビがいないから、というわけでは…(汗))
    今回、1周年記念にふさわしく先生のイベント開催ということですので、ぜひヒルズデビューを果たしたいと思っています。
    楽しみにしております。

  2. 上田一生 より:

    >>SO-TA 様
    本当にお久しぶりです(^○^)!!せっかくコメントをいただきながらご返事が大変遅くなら申し訳ございませんでしたm(__)m!!
    また、その後、お手紙と貴重なカレンダーをお送りいただき、重ね重ね申し訳ございませんでしたm(__)m!!
    いつの日にか、ペンギンヒルズでお会いできれは…と熱望しております(^○^)!!今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ