小澤由紀子さんから「リチャードさんの施設の里親制度」に関する中間報告が入りました(^o^)/

2011 年 2 月 28 日 月曜日

ペンギン・スタイルさんのご協力で開始した「リチャードさんの施設の里親制度」ですが、すでに10人以上の方々のご協力をいただき、順調に前進しております。

リチャードさんと連絡していただいているキュラソーの小澤由紀子さんから、「間もなく最初の1000ドル分の里親資金がリチャードさんに届きます」というメッセージと共に、貴重な映像が届きました。

以下は、小澤さんのメッセージの一部です(^o^)/

「里親制度のウミガメ、ジョセフィーヌとロッコのビデオクリップです。

なお、この映像は、「ペンギン・スタイルさんのサイト」でも公開されています(^o^)/

また、「里親認定証」も、間もなくお手元にお送りできると思いますので、もうしばらくお待ち下さい!

S.O.S Rescate Fauna Marina:sosfaunamarina さんのチャンネル

コメントをどうぞ

ページトップへ