リチャードさんの施設の新しいロゴです(^o^)v

2011 年 2 月 12 日 土曜日

小澤由紀子さんがデザインを一新し、リチャードさんの許可と監修を得て、リチャードさんの施設の新しいロゴが完成しました!!カッコイイですね(^o^)v

Rescate de Fauna Marina Uruguay

平川さん(=ペンギン・スタイルさん)のご尽力で、間もなく、ご協力いただいております「里親制度」でご提供いただいた「最初の支援金」がリチャードさんに送られる予定です(^o^)/
この中には、「里親制度チラシ(ペンギンスタイルさん制作)」の配布と設置に積極的にご協力いただいております、在日本ウルグアイ大使閣下と大使館職員の方々からのご芳志も含まれております!!改めて、皆様のご厚意に深く感謝申し上げます!!

送金状況に関する詳細なご報告は、「ペンギンスタイル」さんのサイト、並びにこのブログでも掲示致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. penguinman より:

    おはようございます!SOSを前面に出されているのが分かりやすくていいですね〜〜〜!!!フンボ側でもやっていきたいですね!!!

  2. 小澤由紀子 より:

    褒めて頂き、光栄です!!!

  3. 上田一生 より:

    penguinman 様、小澤由紀子 様

    お二人とも、コメントをありがとうございましたm(__)m!!
    様々な活動が、少しずつネットワークを拡げていけるよう、お手伝いしていくつもりです(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ