マリンピア松島水族館の川村専務から読売新聞の連載に関するお知らせをいただきました(^○^)!!

2014 年 9 月 29 日 月曜日

まずは、マリンピア松島水族館の川村専務からマリンピアクラブ会員に届いたお知らせメールをご覧下さいませ(^○^)!!:

「マリンピアクラブの皆さま

まだ お伝えしていなかったかもしれませんが、4月から読売新聞で『マリンピアものがたり』が連載されています。 毎月最終土曜日に掲載されることになっていて、本日は第6回です。 来年の閉館まで続く予定になっています。

WEB上では、下記のURLで見ることができます。
http://www.yomiuri.co.jp/local/miyagi/feature/CO007069/

お読みいただけると嬉しいです。

  マリンピア松島水族館  川村」

川村専務、いつも大変お世話になっておりますm(__)m!!この度は、読売新聞の連載記事につきましてお知らせいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!

皆様も、ぜひ、マリンピア松島水族館に関する連載をお楽しみ下さいませ(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ