TBSの番組『THE世界遺産』を監修致しました(^○^)!!

2013 年 5 月 4 日 土曜日

5月19日(日)放送予定の番組=『THE世界遺産』(TBS系)「マッコーリー島」を監修致しました(^○^)!!番組ディレクターのO様から教えていただいた番組特集サイトは次の通りです(^○^)!!(O様からいただいたメールを引用致します)

以下がマッコーリー島特集ページのリンクです。
http://www.tbs.co.jp/heritage/feature/
(最初のクイズが全然別の場所のエルタヒンという場所になっていますが、誤植でして、連休明けには直る予定です。)

だいぶ以前ですが、同じシリーズの番組(放送日と時間帯は違いましたが…)で、フィヨルドランドペンギンの回を監修したことがあります。

今回のテーマは、オーストラリア領の絶海の孤島、マッコーリー島です(^○^)!!この島に「日本人のテレビ取材チーム」が入るのは初めてのこと(^o^)v!!「吼える40度・狂える50度」を越え、大変な思いをされての取材、本当にお疲れ様でしたm(__)m!!

その甲斐あって、この島にしかいないロイヤルペンギンをはじめ、キングペンギンやイワトビペンギンの貴重な映像を、タップリ収録されたのです(^o^)v!!

皆様、どうかお楽しみに(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ