友人のスペイン語・英語通訳者のK様からテレビ番組のお知らせをいただきました(^○^)!!

2014 年 10 月 1 日 水曜日

まずは、スペイン語・英語通訳者のK様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!:

「上田先生こんにちは。
まだまだ暑いですがお元気ですか?
お知らせなのですが、先日のアルゼンチン氷河編に続いて、また10/3金曜日のBSTBS夜9時〜地球絶景紀行がチリのアタカマ砂漠編です。ペンギンは出てきませんが、よろしかったら見てみて下さい♪
今日は竹内明さんの陶芸展に行ってきました。ペンギンの作品もあって可愛かったです(^-^)v」

K様、いつも貴重なお知らせをいただきありがとうございますm(__)m!!今、「絶景」は時代の言葉ですね(^o^)v!!番組を楽しみにしております(^o^)v!!

私はまだ、竹内明さんの作品展にいけないでおります(~_~;)(汗)!!なんとか早く行きたいと考えています(~_~;)(涙)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ