ペンギン陶芸家の竹内明様から「秋の作品展のお知らせ」をいただきました(^○^)!!

2014 年 9 月 10 日 水曜日

まずは、友人のペンギン陶芸家、竹内明様からいただいたメールをご覧下さいませ(^○^)!!:

「上田先生
ご無沙汰しております。お元気でしょうか。
表題の件、私、近々初の個展を開かせていただくことになりました。
場所は、池袋の中国喫茶、梅舎茶館。期間は9/30〜10/11。(日月休)13時〜18時。になります。
展示のタイトルは「思わずほほ笑む Smile with birds. とり・ペンギン陶作品展」。鳥とペンギンモチーフの作品を展示販売致します。
お時間がございましたら、是非遊びにお越しください。
なお、地図や出品作品など詳細はブログに掲載しておりますのでご参照ください。
http://bamboo.txt-nifty.com/
宜しくお願い致します。

朝夕と冷えるようになってきましたが体調をくずされないようご自愛くださいませ。

また、お会いできるのを楽しみにしております。」

竹内明様、こちらこそ大変ご無沙汰致しまして、申し訳ございませんでしたm(__)m!!今回は、素敵なお知らせを頂戴し、本当にありがとうございました_(._.)_!!

いよいよ「芸術の秋」本番!!…(^_^)/□☆□\(^_^)ということですね(^o^)v!!

私も必ずうかがいます(^o^)v!!新作を楽しみにしております(^○^)!!皆様もぜひお出かけ下さいませ(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ