「ペンギン陶芸家」竹内明さんから、作品展のご案内をいただきました(^o^)/

2011 年 3 月 24 日 木曜日

昨日も、金さんの絵画展のご案内を致しましたが、今日も、別の作品展のご案内をしたいと思います。
日本全体が元気になっていくためには、皆さんができることを、できる範囲で、できるところから実行していくことが、一番大切なことだと思います。

ペンギン陶芸家の竹内さんとは、もう3年来のお付き合いです。竹内さんの作品から、優しさと元気をいただこうと思います!

では、以下に、竹内さんからいただいたメールを、そのままご紹介致します。(以下、竹内さんからのメールの引用です:)

4月に予定している作品展示のご案内をお送りさせていただきました。
地震被災地の方々の事を思うと不謹慎とお叱りを受けてしまうかもしれません。
ですが、被災された方々が一日も早く笑顔が取り戻せるように、お食事や器を楽しめる日々を一日も早く取り戻せるように願いを込めて、いつも以上に頑張る所存でござます。
お時間がありましたら、是非お気軽に遊びにお越しください。

以下詳細になります。
2011年4月9日〜11日10:30〜18:00最終日17:00
船橋市印内638-1ビューエクセレント201 陶芸スペース釉
JR西船橋南口徒歩5分

(竹内さんからのメールは以上です)

皆さん、竹内さんの作品を鑑賞し、竹内さんと「ペンギン談義」をして、明日のためのエネルギーをいただきましょう(^o^)/

コメント / トラックバック 1 件

  1. あきら より:

    上田先生。ご紹介ありがとうございます。m(_ _)m
    ちょっとだけ、補足させていただきますね。

    作品展は「陶芸Space釉」という教室の会員さんによる作品展になります。個性的で温かみのある陶芸作品をいっぱい展示いたします。
    その中にちょこっとだけペンギンの作品が紛れて展示をいたします。

    また、私は9日10日と終日会場にて給仕をしておりますので、お越しの際は是非お声掛けくださいませ。(見当たらない時は係りの者に「ぺんぎんの人は」と言っていただければ直ぐ判ります(笑)

    宜しくお願いいたします。

コメントをどうぞ

ページトップへ