街角といってもマリンピア松島水族館の入口付近です(^○^)!!

2012 年 7 月 18 日 水曜日

その日=7月15日(日)は、天気予報では、雨の予報でした。たしかに、午前中はパラパラと雨が降り、曇り空が続きました。

マリンピア松島水族館にとっては、こういう日の方が晴天の日より入館者が増える可能性が高い、いわば「水族館日和」なんだと思います(^○^)!!松島湾には屋根はありませんが…、水族館はドームになってますからね(^o^)v!!

傘立てにペンギンがいましたので、スタッフの皆様へのご挨拶もそっちのけで…(~_~;)(汗)!!…いきなり傘立てを撮影してしまいました(~_~;)(汗)!!申し訳ございませんでしたm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ