井の頭自然文化園のフンボルトペンギンにつきましていつもお世話になっておりますN様から最新情報をいただきました(^○^)!!

2014 年 4 月 2 日 水曜日

まずは、N様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_:

「上田先生、こんにちは。

井の頭自然文化園で、23年ぶりに公開されたフンボルトペンギン。 ペンギンたちの様子とそのお披露目会の一部が、東京動物園協会のHPの動画コーナー『うごく!どうぶつ図鑑』で公開されました。

・井の頭自然文化園にフンボルトペンギン来園

http://www.tokyo-zoo.net/movie/mov_book/1403_01/index.html

水族園にいた時に比べてお客さんが近いからか、戸惑っている風にキョトキョトしてとても微笑ましいです。 3月23日に行われた、おひろめ会の様子も少し収録されています。

ぜひ、一度ご覧になって下さい。」

N様、いつも貴重な最新情報をいただき、本当にありがとうございますm(__)m!!

人に近づいた展示に不馴れなフンボルトペンギンたちのギコチナイ動きを、ぜひ、できるだけ早く間近で観察してみたいものです(^○^)!!今後の展開が楽しみですね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ