ペンギンファンクラブ代表=名取様から「ぺもの情報」メールをいただきました(^o^)/

2011 年 8 月 2 日 火曜日

ペンギンファンクラブ(2001年創設:略称=PFC)代表の名取様から、「会員専用メール」を通じて、以下のようなぺもの情報をいただきましたので、以下に引用致します(^o^)v!!

「こんにちは。PFCの名取です。

いくつか見つけたペモノ情報でっす。
ポストカードとか、今年はペモノが多い気がしますね〜。

■FromAQUA
ミネラルウォーター500mlペットボトルに1個 Suicaペンギンフィギュアプレゼント
8月2日からJR東日本エリアのNEWSAYS・キオスク等で開始。今回は4種類だそうです。
http://www.fromaqua.net/enjoy/campaign/index.html

■ミスド
7月20日から、ポイントでピングーのガラス小皿もらえます。
名取はポイント足りず、諦めました・・・。そんなにドーナツばかり食べてられませ〜ん。

■STARBUCKS
スモールワールドタンブラークールペンギン(1500円)
タンブラーが2重になっていて、皇帝ヒナのフィギュアが上を見上げています。
コーヒーを入れる部分も透明になっているので、コーヒーを入れると、夜空のように見える仕組みになってます。
http://store.starbucks.co.jp/goods/tumbler/4524785177734/

名取さんに同感です(^o^)v!!私も、今年は「ぺものの当たり年」だと思います(^○^)!!

まあ、「節電・涼感効率アップ」に貢献している…、と言い換えてもいいでしょうね(^o^)v!!う〜ん…「国策キャンペーンキャラ」か?(^_^;)

そのぶん、コレクターは苦難のシーズンを強いられているわけですが…、財布が痛あああああい(~_~;)!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. manchot より:

    浴衣を着たペンギン・・・・ある意味、ペンギン=寒い所の誤解を解くきっかけになるのでは・・・というか、あまりにも斬新すぎて、ビックリ!!
    でも・・・・関西人の私、購入できません(; ;)

  2. 上田一生 より:

    >manchot 様
    アクア・ペンギンフィギュア、実は、私もまだゲットしておりません(~_~;)発売予定の2日には、どこを探しても、まだ何もなかったのです(@_@)最近は、だいたい8月はじめに「新作フィギュアシリーズ」が出ますね(^○^)!!でも…、今年は「4点」と、いつもより少な目ですなあ〜(~_~;)いよいよ、東日本にエージェントを確保する必要が高まってきたんではないでしょうか?(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ