自然史系テレビディレクターの五十嵐様から担当された番組放送のご案内をいただきました(^○^)!!

2013 年 11 月 29 日 金曜日

まずは、五十嵐様からいただいたメールをご覧下さいませ(^○^)!!

「昨年、私が取材を担当したヒマラヤを渡るアネハヅルの番組がようやく放送されるとのことですので、お知らせ致します。

◆12月2日(月) 午後8時00分〜9時00分 「アネハヅル 驚異のヒマラヤ越えを追う」

http://www.nhk.or.jp/wildlife/index.html

モンゴルでの取材と編集には参加していないのですがもしよろしければご覧いただければと存じます。

五十嵐」

五十嵐様、貴重な番組のお知らせをいただきありがとうございましたm(__)m!!

ヒマラヤを命がけで知恵を絞って越えていくアネハヅルの健気さには、誰もが胸をうたれます(^○^)!!先日伺った取材チームの空撮のお話。また、最近のアネハヅル減少のお話を思い出しております。

きっと素晴らしい番組に仕上がっていると確信しております(^o^)v!!12月2日(月)が楽しみですね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ