いよいよ4月14日(日)に「ペンギンヒルズ・オープン2周年記念イベント」が開催されます(^○^)!!

2013 年 4 月 10 日 水曜日

以前も一度お知らせ致しましたが、次の日曜日=14日に、埼玉県子ども自然動物園で「ペンギンヒルズ・オープン2周年記念イベント」が開催されます(^○^)!!

午前中1時間は「森の教室」での記念講演です(^○^)!!

  • 1、守屋真聖君の発表
  • 2、ペンギンヒルズニュース(ペンギン担当の小山さんのお話)
  • 3、最新ペンギンニュース(上田がお話します)
  • 4、守屋君、日橋園長、小山さん、上田によるペンギントーク

という予定です(^○^)!!

また、午後は、ペンギンヒルズに移動して、ペンギン観察や「オリジナルクイズとゲーム」で楽しむ予定です(^○^)!!(天候によっては多少変更があるかもしれません)

参加ご希望の方は、当日、現場にてお申し込み下さいませ_(._.)_!!25組50名様まで参加可能です(^o^)v!!

皆様のおこしをお待ちしております(^○^)!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 守屋真聖の母 より:

     こんばんは、上田先生。真聖も無事に4年生になりました。
    また、先生にお会いできるのを 本当に楽しみにしております。
     

  2. 上田一生 より:

    守屋真聖の母 様
    ご丁寧にコメントをいただきありがとうございましたm(__)m!!また、4月14日のイベント当日は、本当にお疲れ様でしたm(__)m!!真聖君の発表は大変立派でした(^○^)!!今後の新しい研究を楽しみにしております!!

コメントをどうぞ

ページトップへ