4月14日(日)に「ペンギンヒルズ・オープン2周年記念イベント」が開催されます(^○^)!!

2013 年 3 月 2 日 土曜日

まずは、埼玉県子ども動物自然公園の担当者=N様から頂戴したメールの一部をご覧下さいませ_(._.)_!!

2011年4月26日にオープンした「ペンギンヒルズ」がまもなく2周年を迎えます!!
ペンギン博士の上田一生氏と小学生のペンギン博士をお招きしてミニ講演会とワークショップを行います。
ペンギンのお話を聞いた後、ワークショップでゲームなどをしながらペンギンのことをもっと知ろう!
1部 ミニ講演会 11:00〜
2部 ワークショップ 13:00〜
当日案内所で参加者受付をします。

N様、いつも大変お世話になっておりますm(__)m!!

第1部は、守屋真聖君の発表と日橋園長とのトークです(^○^)!!楽しい話題が飛び出しそうです(^o^)v!!

第2部は、私が担当して、実際にペンギンヒルズに移動して行います(^○^)!!スペシャルなワークショップにしたいと考えています(^o^)v!!

なお、詳しいことは埼玉県子ども動物自然公園のサイトか窓口までご確認下さいませ_(._.)_!!

このイベントにつきましては、また、予告の続報をお伝えしたいと思います(^○^)!!皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ