ブログ

「ペンギンヒルズ・オープン2周年記念イベント」にご参加いただき本当にありがとうございました_(._.)_!!〜前編〜

2013 年 4 月 15 日 月曜日

記念すべき4月14日(日)は、幸いなことに晴天に恵まれました(^o^)v!!

ペンギンヒルズに向かう道は、新緑のトンネルでした(^○^)!!でも…、日橋園長によれば、開園当初(32年前)は、まだこの時期には新緑ではなかった…とのこと。この30年間の地球の変化を感じざるを得ません。

一般入園者が入る30分間前、1人で緑のトンネルを抜けていくと…、そこには明るい陽光に照らされたペンギンヒルズの青いプールと…(^○^)!!

スタッフ手作りの「2周年記念オブジェ」が出迎えてくれました(^○^)!!オープン準備をしているスタッフの皆さんと久しぶりのご挨拶を交わしつつ、ペンギンヒルズを久々に観察致しました(^○^)!!

この日は、幸運なことに、多くの入園者に恵まれました(^○^)!!では、当日の詳細は、次回以降でご紹介申し上げますm(__)m!!

ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ

コメントをどうぞ

ページトップへ