あれから1年「ペンギンヒルズ」でのイベントを準備中です(^○^)!!

2012 年 4 月 3 日 火曜日

早いもので、「ペンギンヒルズ」がオープンして一周年を迎えようとしております。

埼玉県こども動物自然公園・ペンギンヒルズ 埼玉県こども動物自然公園・ペンギンヒルズ 埼玉県こども動物自然公園・ペンギンヒルズ

以前から、「ペンギンキャンプ」を実施するぞ!…と言いながら、なかなか準備が進まない内に、1年が経ってしまいました(~_~;)(汗)!!まだ「キャンプ」ができず申し訳ございませんm(__)m!!ただ、この企画は必ず実現したいと考えておりますので…、もう少しお時間をいただければ幸いですm(__)m!!

さて…、その舌の根も乾かぬ内に、実は、今、別のイベントの準備が進行中です(^○^)!!正式には、間もなく動物園の専用サイトにアップされ、公表されると思いますので…詳しくはそちらをご確認下さいね(^○^)!!

4月下旬(日曜日)に、私が「ペンギンヒルズ」で何かをやることになりますので、もし、当日お時間があれば、ご参加下さいm(__)m!!ペンギンヒルズの桜の見頃は若干過ぎている可能性がありますが、ぜひ一度、お花の中のフンボルトを観察しにお出かけ下さいm(__)m!!

ではまた、正式発表後に、詳しくご紹介致します(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ