京都のイラストレーター=永留様から「京都水族館」のパンフレットをいただきました(^○^)!!

2012 年 4 月 4 日 水曜日

「京都水族館」のパンフレット 「京都水族館」のパンフレット 「京都水族館」のパンフレット 「京都水族館」のパンフレット 「京都水族館」のパンフレット 「京都水族館」のパンフレット

さあああ〜すがジモティーですねぇ(^○^)!!最新の資料をありがとうございましたm(__)m!!

いわゆる「総合型」かつ「都市型」かつ「内陸型」の水族館ですね(^○^)!!最近は、様々なマスコミで一大キャンペーンが展開されていますので、皆様既にご存知だと思いますが、大成建設が開発した「人工海水」技術が、そのハード面でのバックボーンになっています。

さて…、大切なのはこれから(^○^)!!果たして、その最新技術でどういう「命の輝き」を見せられるか?最新水族館の真価が問われるのはこれからです!!皆様の、温かく厳しいご意見をお願い申し上げますm(__)m!!

いち早く京都水族館をご覧になった皆様、忌憚のないご意見をお寄せ下さいm(__)m!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. かえで より:

    上田先生、お久しぶりです。
    ちょっとバタバタしてて取り急ぎ報告になりますが、
    先月の某祝日に行って来ました!

    流石に祝日&オープンから1週間位だったので、凄く混んでいて、
    殆ど流し見だったのですが、ペンギンの場所だけは少しだけ
    長めに居座っていました(笑)
    水中で泳ぐ姿を魅せるのも、そのゾーンの見所の一つなのですが、
    私が見た時は残念ながら水上で泳ぐ・プカプカ浮く…といった感じでした(^_^;

    まだまだこれからの施設、発展途上真っ最中ですので、その過程を見れるのは、楽しみではあります。
    パスポートも既に購入済(笑)ですので、落ち着いた頃、また行こうと思ってます。
    今度は写真付きでメールさせて頂きますね。

コメントをどうぞ

ページトップへ