またまた人鳥堂本舗様からカワイイ「エンペヒナ映像」をいただきました(^○^)!!

2012 年 11 月 26 日 月曜日

まずは、人鳥堂本舗様からいただいたメールと映像をご覧下さいませ_(._.)_!!

こんばんは。「南極展」の件、ありがとうございました。当方でも引き続き調べて参りますので新しい情報を得ましたら追加報告をさせて頂きます。宜しくお願い申し上げます。
さてエンペ雛ですがご紹介頂けるとの事、ありがとうございます!先の携帯画像よりもやはりデジカメ画像の方が良いかなと思い添付させて頂きました。私の周囲のぺん友さん達とも、ちょっとした「雛祭り」状態になっています(笑)。
明日は朝から冷たい雨になるそうなのでどうぞお気をつけ下さいませ。自分の通勤電車が遅れなければ良いなと今からブルーになっている大海でした。

エンペラーペンギンひな

今朝は、あまり寒くありませんが今にも降りだしそうな天気で、月曜日からちょっとスッキリしない滑り出しです。人鳥堂本舗様はいかがでしょうか?電車は順調ですか?

そういえば、世間様は「3連休明け」なんでしたね(^○^)!!私は、休みがなかったので…、なんだかずうううっと長い1週間が続いてるような感じです(~_~;)(涙)!!

そんな時に、いただいた「エンペヒナ」映像を眺めると、ホッとします(^○^)!!優しい癒し映像をありがとうございましたm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ