京都のイラストレータードメチカ様から『ペンギンカフェ第16号』(最新号)をいただきました(^○^)!!

2012 年 11 月 18 日 日曜日

ドメチカ様こと永留千佳様、いつも大変お世話になっておりますm(__)m!!

素晴らしい力作『ペンギンカフェ第16号』と共に「誕生日祝いイラスト」をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!

素晴らしい力作『ペンギンカフェ第16号』と共に「誕生日祝いイラスト」をいただき 素晴らしい力作『ペンギンカフェ第16号』と共に「誕生日祝いイラスト」をいただき 素晴らしい力作『ペンギンカフェ第16号』と共に「誕生日祝いイラスト」をいただき 素晴らしい力作『ペンギンカフェ第16号』と共に「誕生日祝いイラスト」をいただき 素晴らしい力作『ペンギンカフェ第16号』と共に「誕生日祝いイラスト」をいただき 素晴らしい力作『ペンギンカフェ第16号』と共に「誕生日祝いイラスト」をいただき 素晴らしい力作『ペンギンカフェ第16号』と共に「誕生日祝いイラスト」をいただき 素晴らしい力作『ペンギンカフェ第16号』と共に「誕生日祝いイラスト」をいただき 素晴らしい力作『ペンギンカフェ第16号』と共に「誕生日祝いイラスト」をいただき 素晴らしい力作『ペンギンカフェ第16号』と共に「誕生日祝いイラスト」をいただき

新しいお仕事が決まりお忙しい中で、このような素晴らしい『第16号』を生み出されたご努力に感服しております(^○^)!!全面手描きの作風はもとより、隅々にまで気配りの行き届いた構成で、たっぷり楽しめる内容です(^o^)v!!

私は…編集後記に描かれた小さなイラストと背表紙に描かれたスカイツリーのイラストが大好きです(^○^)!!

さて…、ドメチカ様からは、たくさん「貴重なぺもの」をいただいております(^○^)!!次回からはそれらをご紹介して参ります(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ