「テリー伊藤サンデーのってけラジオ」担当のK様からメールと色紙をいただきました(^○^)!!

2012 年 10 月 2 日 火曜日

まずは、いただいたメールをご覧下さい_(._.)_!!

上田先生

ご無沙汰しております。
ラジオ局「テリー伊藤サンデーのってけラジオ」担当のKです。

…(中略)…

番組から テリーさんと曜子ちゃんのサインをご自宅にお送りしておきます。
どうか記念に飾ってください!

K様、ご配慮いただきありがとうございました_(._.)_!!

いただいた「テリーさんと曜子さんの色紙」、大切に飾らせていただいております(^○^)!!お二人をはじめ、スタッフの皆様にもよろしくお伝え下さいませ_(._.)_!!今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

テリーさんと曜子さんの色紙 テリーさんと曜子さんの色紙 テリーさんと曜子さんの色紙 テリーさんと曜子さんの色紙

コメントをどうぞ

ページトップへ