ペンギン大好き女子高校生様から私の誕生日プレゼントをいただきました(^○^)!!

2012 年 10 月 2 日 火曜日

ペンギン大好き女子高校生様、いつも温かい心のこもったお便りをありがとうございます(^○^)!!

「お誕生日おめでとう!ピピピピピピ…」とお喋りする「インコのバースデーカード」をありがとうございました_(._.)_!!また、文鳥のシールも、大切に致します(^○^)!!

バースデーカード バースデーカード バースデーカード バースデーカード

そうなんですよ!いよいよこの10月で…58歳になってしまうんです(~_~;)(涙)!!気持ちだけは若いつもりなんですが…、なかなか昔のようにはいきませんねぇ(~_~;)(汗)!!

でも、いただいたお手紙にありますように、今後もペンギンのために頑張っていきたいと思います(^○^)!!あなたも、高校生活を楽しんで下さいね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ