ブログ

京都のイラストレーター=永留様から『ペンギンカフェNo.14』とステキなバレンタインスイーツをいただきました(^○^)!!(前編)

2012 年 2 月 10 日 金曜日

このブログでは、もうお馴染みになりました(^o^)v!!京都在住のイラストレーター、マダム・ドメチカこと、永留様から、またまた素晴らしい「ぺもの」の数々をいただきましたので、2回にわたって「自慢大会」を致します(^o^)v!!

『ペンギンカフェNo.14』 『ペンギンカフェNo.14』 『ペンギンカフェNo.14』 『ペンギンカフェNo.14』

まずは、大判のエンペラーポストカード(^○^)!!横長変形版の写真ポストカードですね!裏面には「第50次日本南極観測隊記念」と英語で印刷してありますから、特製の記念ポストカードなんですね(^○^)!!そこにお便りを記していただきました(^○^)!!貴重な記念ポストカードをありがとうございますm(__)m!!

また、このカードを選ばれたのは、『ペンギンカフェNo.14』の主役がエンペラーペンギンだからですね(^○^)!!今回の『ペンギンカフェ』も、いつものことながら、本当に楽しく、かつペンギン資料として参考になる内容ですね(^○^)!!

でも、私は、4ページの「動物男子会」が気に入ってます(^o^)v!!要するに「おやじたちの飲み会」ですが…、やさしく「男子会」と表現して下さるところに、「京都の女性の男性を観察する鋭い知性」を感じております_(._.)_!!

さて…、後編はドメチカ様からいただいたバレンタインスイーツをご紹介致します(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ