ブログ

U様!ありがとうございました(^○^)!!

2012 年 2 月 8 日 水曜日

少し前になりますが、ペンギン会議事務局の新年会の二次会で、東京駅前、新丸ビル内にある「東京うりずん」に行きました。数人でいったのですが、うまくテーブルを確保できました(^○^)!!ヨセフ店長、ありがとうございました(^○^)!!

このお店には、以前から「泡盛のボトル」を置かせていただいているのですが、そこに、自分で下手なペンギンの絵を描いていました。もう2年以上、空にしては「満タン」にしていただき繰返し使っていましたので、だいぶ絵柄が薄くなっていました。

絵や切り紙が「プロレベル」のUさんが、すぐに油性ペンでササッと、こんなに素晴らしいペンギンたちを描いて下さいました(^○^)!!U様、本当にありがとうございました(^o^)v!!
泡盛のボトルにペンギンのイラスト

こんな「泡盛ボトル」、世界に1つだけですね(^o^)v!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. mm より:

    おぉ、いいな!
    ペンギンも泡盛も大好きです^^

  2. 上田一生 より:

    >>mm 様
    そうですか(^○^)!!同好の士ですね(^o^)v!!東京駅周辺の沖縄料理屋さんには、ぺもの関係でも、ずいぶんお世話になってきています(^○^)!!どこかでお会いしそうですね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ