京都のイラストレーター=永留様から素晴らしい「誕生日プレゼント」をいただきました(^○^)!!

2011 年 10 月 22 日 土曜日

まずは、永留様からいただいたプレゼントをご覧下さい(^o^)v!!

「お誕生日を迎えられた とのこと。
おめでとうございます。

今 私が差し上げられるお祝い といえば…
はい。ペンギンステッカー画像です。(ちょい おまけ付き)
まずはじめの2画像は おまけです。
先週まで 無かったのに、町内で発見!しばらく歩いて 小学校前で また発見!どうやら 通学路横断歩道に 一斉に貼りつけたようです。

ペンギンステッカー1 ペンギンステッカー2 ペンギンステッカー3 ペンギンステッカー4

残りの2画像が 例の「京都河原町通り 三条〜四条間ペンギンステッカー」です。

ささやかですが、どうぞ
お受け取り下さい。
永留千佳」

いやあ〜、「自転車ステッカー」いいですねえ(^○^)!!また「セリフ」も京都らしくて気に入りました(^o^)v!!

こういうセンスが関東の公共ポスターにも、ぜひ欲しいですね(^○^)!!

永留様、素晴らしいプレゼント、本当にありがとうございましたm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ