ブログ

イギリス「ぺものお土産」〜その3〜久しぶりの「木製ペンギンオモチャ」(^o^)/

2011 年 9 月 17 日 土曜日

木のオモチャが好きです。

代表的なものは、以前にも登場した「木製ペンギンパズル」ですね(^o^)/立体的なものから平面的なものまで、木のパズルは定番です(^○^)!!

また、ほかの動物や小道具とセットになった「木製動物園」や、ボールとセットになった「木製ボーリング」、木製ペンギンメリーゴーランドなんてのもご紹介しました。

ペンギン車輪人形 ペンギン車輪人形

これは、地味ですが、久々に見つけた「ペンギン車輪人形」です(^○^)!!鉛筆キャップを兼ねた「木製パタパタペンギン」もありますが、こういう伝統的な「転がしオモチャ」は、なんだか郷愁を誘いますね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ