ブログ

イギリス「ぺもの」土産〜その2〜エディンバラ動物園の人気お土産は「ペンギンポンチョ」(^○^)!!

2011 年 9 月 16 日 金曜日
エディンバラ動物園の最新事情につきましては、また、別のカテゴリーでご報告する予定です(^o^)/

今回は、日本円にして、約180円の「お得なぺものお土産」のご紹介です_(._.)_!!

それが、このビニールポンチョ(^o^)v!!軽くてかさばらない!何個買っても、そんなに財布に負担はかかりません!!

エディンバラ動物園のペンギンポンチョ エディンバラ動物園のペンギンポンチョ エディンバラ動物園のペンギンポンチョ

新しい動物園のペンギンロゴが入ってますから、地元のリピーターにも大変な人気です(^○^)!!

夏のエディンバラは、意外に雨が多いんです(~_~;)私が訪ねた8月中旬も、このペンギンポンチョを着た見学者がたくさんいました。

ちなみに、1つは、12月の「ペンギン会議全国大会」でオークションに出すつもりです(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ