ブログ

『こねこのタケシ:南極大ぼうけん』(阿見みどり・文、わたなべあきお・絵、銀の鈴社、2006年11月26日増補改訂版発行)にはペンギンはあまり登場しませんが貴重な南極ネコのお話です(^○^)!!

2014 年 5 月 19 日 月曜日

原本は1986年に出版されたのですが、これは、その後のエピソードを加えた「増補改訂版」です(^○^)!!「ほんとうにあったおはなし」シリーズの1冊です(^○^)!!

「増補ページ」には、貴重な当時の写真がたくさん紹介されています(^○^)!!

『こねこのタケシ:南極大ぼうけん』(阿見みどり・文、わたなべあきお・絵、銀の鈴社、2006年11月26日増補改訂版発行)にはペンギンはあまり登場しませんが貴重な南極ネコのお話です(^○^)!! 『こねこのタケシ:南極大ぼうけん』(阿見みどり・文、わたなべあきお・絵、銀の鈴社、2006年11月26日増補改訂版発行)にはペンギンはあまり登場しませんが貴重な南極ネコのお話です(^○^)!! 『こねこのタケシ:南極大ぼうけん』(阿見みどり・文、わたなべあきお・絵、銀の鈴社、2006年11月26日増補改訂版発行)にはペンギンはあまり登場しませんが貴重な南極ネコのお話です(^○^)!! 『こねこのタケシ:南極大ぼうけん』(阿見みどり・文、わたなべあきお・絵、銀の鈴社、2006年11月26日増補改訂版発行)にはペンギンはあまり登場しませんが貴重な南極ネコのお話です(^○^)!! 『こねこのタケシ:南極大ぼうけん』(阿見みどり・文、わたなべあきお・絵、銀の鈴社、2006年11月26日増補改訂版発行)にはペンギンはあまり登場しませんが貴重な南極ネコのお話です(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ