『ペンギンもつらいよ ~ペンギン神話解体新書~』がデビューします(第2報)‼️

2022 年 7 月 18 日 月曜日

青土社から見本が送られてきました(^-^)/‼️『ペンギンもつらいよ ~ペンギン神話解体新書~』(ロイド・スペンサー・デイヴィス著、上田一生・沼田美穂子共訳、青土社)は、8月10日刊行予定です。とはいえ、おそらくそれよりは早めに書店に並ぶのではないか?・・と思います。

また、青土社の専用サイトAmazonで予約することもできますので、ご利用下さいませm(_ _)m‼️

表紙と裏表紙は写真の通りです。いかがですか?夏向きに「白と南極ペンギン」が主役です(^-^)/‼️本には様々なペンギンが登場しますのでお楽しみに(v^ー°)‼️

デイヴィス博士独特の「ペンギンワールド」、日本のペンギンファンの皆様にはどのように受けとめていただけるでしょうか?

コメント / トラックバック 1 件

  1. 荻生彩 より:

    初めまして。
    新たなご本の出版、誠におめでとうございます!
    いちペンギン好きとして、とても楽しみにしております。

    私は東京にあるグラフィック社という出版社で編集をしております、荻生(おぎう)と申します。
    上田一生先生にご相談したいお仕事がございまして、お問い合わせフォームから数日前からメールをお送りしているのですが届かない状況が続いております。

    お手数ですが、私のメールアドレス宛にご一報をいただけないでしょうか。
    突然のお願いで誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントをどうぞ

ページトップへ