小澤由紀子様からフレッシュなペンギン・イラストレーターとその作品のご紹介をいただきました‼️

2021 年 5 月 17 日 月曜日

ペンギンに関する様々な活動をご一緒し、大変お世話になっております小澤由紀子様から、個性的なペンギン・イラストレーターをご紹介いただきました(^o^)/‼️今回は、ご本人=Tetta.H 様のプロフィールと最新作をいくつか、ご披露申し上げます‼️

まずは、お送りいただきましたプロフィールから・・・

◇プロフィール 絵を描くのがとても好きです。ロボットから動物からファンタジーまで好きです。只今、小澤さん達と千葉市動物公園の文化祭出店に向けて、作品制作中です。これからもっと自分の知らない世界に挑戦していきたいと思っています。

では、Tetta.H様の作品をお楽しみ下さいm(_ _)m‼️

コメント / トラックバック 3 件

  1. 高橋宏之 より:

    フンボルトペンギンと南米と結びつけたイラストが素敵です。雛ペンギンはマテ茶を飲んでるんですかね?このイラストを拝見することで、生息地域を知るだけでなく、彼の地に暮らす人々の文化まで垣間見ることができ、素晴らしいです。

  2. 小澤由紀子 より:

    フンボルトペンギン族の見分け方は、皆さんご存じたと思います。
    しかし今回は、胸元のラインが隠れていますので、衣装と言葉、持ち物に注目して見分けてみてくださいね~!

  3. 上田一生 より:

    高橋宏之 様 コメント、ありがとうございましたm(_ _)m‼️ペンギンは南半球のいろいろなところに生息しています。各々の地域の特徴や人々の暮らしが、正確かつ自然に描き込まれているイラストは、実はなかなか少ないですね‼️単なる「擬人化」ではない、このようなタイプの表現は、ペンギンと生息環境と人間生活とをギュッとまとめた、優れた表現だと思います‼️ 上田一生

コメントをどうぞ

ページトップへ