マリンピア松島水族館の皆様からの力強いメッセージをお届け致します(^o^)/

2011 年 4 月 20 日 水曜日

先程、マリンピア松島水族館の川村隆専務から、いただいた映像をご覧下さい!!

水族館の正面ゲートに掲げられた横断幕に、社長はじめスタッフの皆様全員の熱い思いが凝縮されています!!

マリンピア松島水族館-復活!マリンピアは不滅です!!

テレビニュースでも、「マリンピア松島水族館再開」が盛んに報じられています。皆さん、この横断幕を見に行きましょう!

仙台で、松島で、宮城県の方々と出会い、支援の輪を拡げていきましょう!!

改めて、社長、館長、川村専務はじめ、スタッフの皆様のご努力とご配慮に心からの感謝と敬意を表します!!
私たちは、マリンピア松島水族館をいつまでも愛し、応援致します!!

マリンピアクラブ 上田一生

コメント / トラックバック 7 件

  1. とり より:

    いよいよ明後日オープンですね!
    スタッフのみなさんの想いがこのような横断幕にも。
    マリンピア松島の日記でも拝見していましたが、すごいパワーだと思います。
    もちろん、私も応援しています!

    上田先生も書かれているように、この横断幕を見に行って、現地の方と出会い、何が支援できるのかを考える機会にできればと思っています。

    幸い、JR仙石線も今日現在、東塩釜駅まで開通し、そこから先は代行バスが走っています。松島海岸駅も止まりますね。また、以前も書きましたが、松島駅からも歩こうと思えば歩けます。

    私も23日に行こうと思っています!

  2. hiropingu より:

    今朝(4/21)のNHKニュースで、松島水族館の再開について紹介されてました。(アシカくんの映像とともに)
    正直なところこんなに早く再開されるとは思っておりませんでしたが、写真からも伝わってくる水族館のみなさまの気持ちが早期の再開へと導いたのでしょう。
    これからも微力ながら応援して参ります。

  3. 上田一生 より:

    >とり 様

    いつもコメントをありがとうございます(^o^)/

    私は、申し訳ございませんが、仕事の関係で23日には水族館に伺えません。
    どうか、水族館の様子をよく見てきて下さい!また、道中、くれぐれもお気をつけて(^o^)/

    >hiropingu 様

    コメント、応援をいただき、本当にありがとうございます_(._.)_!!

    アシカくんは40日ぶりのプールだったそうですね(^o^)/
    皆様のお力添えを、今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

  4. はと より:

    本日、マリンピア松島水族館から再開のお知らせの手紙が届きました。

    我が家も23日にマリンピア松島水族館に行きます!!

  5. 上田一生 より:

    >はと 様

    コメントをありがとうございましたm(__)m!!

    私は、申し訳ございませんが、23日には伺えませんので、水族館のスタッフの皆様に、よろしくお伝え下さいm(__)m!!

  6. しぃ より:

    4/23行ってきました!!
    今まで1ヶ月に2〜5回位連れて行っていたので 子供も前の日から大興奮していました  あの横断幕を見たら何故か涙があふれてしまいました   本当に早い復興で驚きましたが、地震や津波の面影もなく 素敵な時間を過ごさせて頂きました。 スタッフさんの笑顔も今まで以上で、私も負けずに頑張らなくては!!という気持ちになりました。

  7. 上田一生 より:

    >しぃ 様

    コメントをいただき、ありがとうございます(^o^)/

    また、早速お出かけいただき、感謝申し上げますm(__)m!!
    今後とも、末永く、マリンピアをよろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ