「東日本大震災情報」第5回:「マリンピア松島水族館応援募金」第1回中間報告

2011 年 4 月 11 日 月曜日

大震災から1ヶ月が経ちました。依然として大きな余震の心配があり、4月7日の余震で、せっかく回復したライフラインがまた損傷した地域が多いという厳しい状況の中で、さらに原発被害の行方は全く予測不能です。

関東地方の桜は満開をちょっと過ぎ、いよいよ桜前線は、本格的北上を始めています。
この暖かさが、被災地の皆様のお体とお心とを、優しく温めてくれることを、願ってやみません!!

さて、4月2日(土)に開始した「マリンピア松島水族館応援募金」にご協力いただき、本当にありがとうございます!
今日、11日(月)までにお寄せいただいた金額は、早くも198,000円に達しました。4月末日で一旦とりまとめ、23日に営業再開の予定のマリンピア松島水族館に「最初の1ヶ月分」として寄贈したいと考えております。

以下に、振込順に、通帳に記載されたお名前をご披露致します。

「マリンピア松島水族館応援募金」協力者のご芳名(2011年4月11日現在)

クサカ ナツコ様、シミズヨシエ様、ヨシダユミコ様、ウエダ キョウコ様、シガ レイコ様、マツダ カヨコ様、モリヤ ヒロシ様、ナカザワ ソウタ様、ミズノペンコ様、シミズ アキコ様、ヒラハラ ユキオ エツコ様、イシナベ サチコ様、ヒゲペンギン様
以上です。

なお、義援金の募集期間は、2011年8月末日までを予定しております。
今後とも、皆様のご支援、お力添えを、何卒よろしくお願い申し上げます!!

ペンギン会議・マリンピアクラブ 上田一生

コメントをどうぞ

ページトップへ