『Hola!ペンギンヒルズ』第4話が公開されました(^o^)/

2011 年 3 月 1 日 火曜日

埼玉子ども自然動物園の新しいペンギン展示施設=『ペンギン生態園=通称ペンギンヒルズ』の情報番組、『Hola!ペンギンヒルズ』第4話が、今日公開されました(^o^)/
タイトルは「帰りたいのに帰れない」。以下のアドレスでお楽しみ下さい_(._.)_!!

YouTube Preview Image

日本にやって来たホセとチキータ。彼らはどこに向かってるんでしょうか?

ぜひ、ご覧下さい_(._.)_!!

なお、新施設のオープンは「4月下旬」を予定しております!
オープン時、その後の各種イベント等につきましては、また、改めてお知らせ致します(^o^)/
その際には、皆様のご参加をお待ちしております!

コメント / トラックバック 2 件

  1. むらペン より:

    うわ〜!ちゃくちゃくと出来ていますね!すばらしい!∈^)

    楽しみですね!  でも上田先生、とても寒そうでした・・・・。∈;)

    お風邪には十分お気をつけくださいませ・・・。

  2. 上田一生 より:

    むらペン 様

    早速ご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m!!

    確かに、プニウィル島を見下ろす展望台での私は、「かなり寒そう」でしたね(~_~;)
    プニウィルは天候の変化が激しい場所です。私のブログ=「緑のペンギン島」プニウィル紀行も、合わせてご覧下さい_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ