NHK『ダーウィンが来た!』担当ディレクターの井田様から担当された最新番組のお知らせをいただきました(^○^)!!

2015 年 11 月 11 日 水曜日

まずは、NHK『ダーウィンが来た!』担当ディレクターの井田様からいただいたお知らせをご覧下さいませ_(._.)_!!

◆「お忙しいところ大変恐縮ですが、 制作を担当した「ダーウィンが来た!」が今度の日曜日に放送されますのでお知らせをさせていただきます。:
ダーウィンが来た! 生きもの新伝説 「オットセイVSホホジロザメ 世界一危険な海の攻防」 11月15日(日) 19:30~ NHK総合 http://www.nhk.or.jp/darwin/broadcasting/next.html ・ ・ ・ 舞台はオットセイが子育てする南アフリカの島。 でもそこは世界一危険な海とも呼ばれ、 かの有名なホホジロザメが島を包囲しています。 ・ ホホジロザメの狩りは恐怖の「ジョーズ」のイメージそのもの。 体長6mの巨体が宙へ舞い、獲物のオットセイを容赦なく捕らえます。 ・ このうえなく過酷な環境で、 オットセイはどのように生き抜いているのか? 特製の模型カメラや最新ドローンを投入すると、驚くべき生き残り戦略が見えてきました。 ・ ・ 大自然で繰り広げられる営み、 オットセイとジョーズの攻防をぜひお楽しみいただけますと幸いです。 」

井田様、いつも番組情報をいただき、ありがとうございますm(__)m!!

オットセイもホホジロサメもペンギンの天敵ですが…、その天敵同士の壮絶な闘いも見物ですね(~_~;)(汗)!!海に生きる動物たちの厳しい日々を、オットセイとホホジロサメとの関係から観察していきたいと思います(^○^)!!

皆様、どうぞお楽しみに(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ