新著『動物翻訳家』を出版された作家の片野ゆか様からテレビご出演のお知らせをいただきました(^○^)!!

2015 年 11 月 5 日 木曜日

まずは、片野ゆか様から頂戴したメールをご覧下さいませ_(._.)_!!:

「上田一生先生

こんにちは。
先日はブログにて拙著のご紹介をいただき、ありがとうございました。
動物園の成功を単なる経済的なサクセスストーリーとして理解したり、一面的な価値観から断罪したりはすでに過去のものーー、というくだりに深く同感いたしました!

今週末、7日放送の「王様のブランチ」(TBS・9:30~)ブックコーナーの特集に出演予定です。そのロケで先日、ペンギンヒルズに行ってきました。あいにくの雨でしたが、さすがペンギンたちは元気一杯でした!本の内容と同時に、施設の魅力についても紹介させていただきました。特集は9時38分くらいからになります。

この機会に、ペンギンヒルズを訪れる人が増えれば嬉しいです♪

それでは。

片野ゆか」

片野ゆか様、いつも貴重な情報をいただき、本当にありがとうございます_(._.)_!!土曜日の放送が楽しみです(^o^)v!!

また、来年1月17日(日)のペンギン会議全国大会で、御著書についてお話をいただけますこと、大変楽しみにしております(^o^)v!!

今後とも、ペンギンと人間、生き物と人間、動物園・水族館と人間…の関係につきまして、様々な視点からの作品発表を、心から楽しみにお待ちしております(^o^)/!!

コメントをどうぞ

ページトップへ