12月15日(日)にはエンペラーペンギン、22日(日)にはイワトビペンギンが『ダーウィンが来た!』に登場する予定です(^○^)!!

2013 年 12 月 6 日 金曜日

11月17日のブログで一度ご案内致しましたが、いよいよ12月15日(日)には「南極のペンギン」としてエンペラーペンギンの子育てが、22日(日)には「イワトビペンギン」(フォークランド諸島)が、『ダーウィンが来た!』に登場する予定です(^o^)v!!どちらも、監修を手がけました(^○^)!!

NHKの『ダーウィンが来た!』専用サイトには、もう簡単な放送予定が告知されております。詳しい情報は、いずれの回についても、放送1週間前にアップされますので、そちらもご確認下さい_(._.)_!!

なにかと慌ただしい師走。日曜日の一時を、二週連続の「ペンギン」番組で楽しくお過ごし下さいませ(^o^)v!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. 鈴木 文栄 より:

    両日とも家にいないので、早速録画予約を入れておこうと思います。お正月の楽しみが増えました。ありがとうございます。

  2. ヒゲペン より:

    上田先生、
    放送スケジュールが1週ずれていませんか?
    ダーウィンが来たのホームページでは、
    12/15 南極のペンギン“世界一過酷”な子育て!
    12/22 イワトビペンギン 危なすぎる断崖生活(仮題)
    となっています。
    楽しみにしています。

  3. 上田一生 より:

    鈴木文栄 様、ヒゲペン 様:コメントをいただき本当にありがとうございましたm(__)m!!ヒゲペン様のご指摘の通り、2つのペンギン番組の放送予定を1週間ずつ遅くずらしてお知らせしてしまいました(~_~;)(汗)!!申し訳ございませんでしたm(__)m!!皆様に間違いをお詫び申し上げますとともに、該当ブログの表題を訂正させていただきます_(._.)_!!番組をどうかお楽しみに(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ