チリのペンギン関係者から佐野淳さんに届いた返信メールです!!

2015 年 9 月 26 日 土曜日

毎年、南米でペンギン調査を実施していらっしゃる佐野淳さんから「ペンギン会議からのお見舞いメール」への返信メールを転送していただきました。メールは以下の通りです。

「今回の地震のお見舞いメールについて、チリの研究者のギジェルモ・ルナ氏から以下のメールが来ましたので、転送します。
佐野淳。

Subject: Re: About earthquake Date: Mon, 21 Sep 2015 15:17:51 -0300

Hello Atsuhi,

Many thanks for your letter. I really appreciate your kind and concern about our wildlife and people.

I will transmit your letter to our collaborator.

Sincerely,

Guillermo Guillermo Luna-Jorquera」

佐野淳様、チリからの返信メールを転送していただき、ありがとうございました!!どうやら、チリのペンギン関係者は、皆様ご無事のようですね!!

様々な国際ニュースに隠れてしまい、チリの地震と津波に関する続報がなかなか入りませんが、もし何かこちらで動くべきことがありましたら、またお知らせいただければ幸いです!!

コメントをどうぞ

ページトップへ