マリンピアクラブの植松様から「マリンピア松島水族館のストリートビュー」に関するお知らせをいただきました(^○^)!!

2015 年 10 月 4 日 日曜日

宮城県在住のマリンピアクラブの植松様から、「360度カメラを用いたマリンピア松島水族館のストリートビュー」映像が公開されている…という情報をいただきました(^○^)!!まずは…、以下のサイトをご確認下さいませ_(._.)_!!

「360度カメラで見るマリンピア松島水族館 ストリートビュー」=http://www.matsushima360.net/

※検索するときはGoogleから検索するとすぐ見つかります。…とのことです(^o^)v!!

植松様、貴重な情報をいただき、本当にありがとうございました!!マリンピア松島水族館ファンの皆様、たっぷりお楽しみ下さいませ_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ