友人のN様から葛西臨海水族園の最新ペンギン情報をいただきました(^○^)!!

2015 年 9 月 26 日 土曜日

まずは、友人のN様からいただいた、葛西臨海水族園の最新ペンギン情報をご覧下さいませ_(._.)_!!:

「上田先生 ご無沙汰しております。

葛西臨海水族園で 今年生まれたフェアリーペンギンの9羽の赤ちゃん達が 放飼場に全て出揃って、来園者に大人気です。↓

葛西臨海水族園[公式] (@KasaiSuizokuen)
2015/09/20 12:25
今年生まれのフェアリーペンギン、9羽すべてデビューしました!にぎやかになったペンギンたちをぜひ見に来てくださいね。(し)
pic.twitter.com/WwEe75coo9

ぜひ お出掛け下さい。」

N様、いつも貴重な最新情報をありがとうございますm(__)m!!葛西のフェアリーペンギン(コガタペンギン)の群は、着実に成長しているようですね(^○^)!!それにしても、9羽巣立つというのは大成功ですね(^o^)v!!

葛西臨海水族園では、10月にもフンボルトペンギンに関する特別イベントが開催されると伺っております(^o^)/!!秋以降の葛西臨海水族園にご注目下さいませ_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ