渋谷川の復活に取り組んでいらっしゃる石井様からご出演番組の機内上映に関するお知らせをいただきました(^○^)!!

2015 年 9 月 22 日 火曜日

まずは、石井様からいただいたメールと映像をご覧下さいませ(^○^)!!:

◆「石井です。: 4月に出演したNHK国際放送「TOKYO EYE 2020」が12月より2か月間、ANA(全日空)の国際線で上映されます。海外にお出かけの際には、ぜひ、ご覧下さい。

 こちらの映像です。お時間とご興味ございましたら、ご覧ください。私が訳をつけているので、ちと怪しいですが・・・。 http://www.dailymotion.com/video/k2R9QqCp0pj05DaZXJT

渋谷川の復活に取り組んでいらっしゃる石井様からご出演番組の機内上映に関するお知らせをいただきました(^○^)!!

石井様、いつも貴重なお知らせを頂戴し、ありがとうございます_(._.)_!!皆様の活動が、全日空の国際線で紹介されることの意義は、大変大きいと思います(^o^)v!!

2020年に向かって、渋谷川プロジェクトが着実に前進し、渋谷に「春の小川」が復活することを、私も楽しみにしております(^○^)!!今後とも、皆様の活動を応援申し上げます!!

コメントをどうぞ

ページトップへ